現実逃避期間の終わり

ただいま!

13日の夜から実家に帰っていました.

普段は荷物が多くなるからやらないんだけど,今回は久しぶりにノートパソコンを持って帰った.

この無駄に重いPC入りの荷物を持って高崎線に乗っていると,「前日にアニメを見て健康的に寝付く」だけのためにPCを持って受験をしていた時期を思い出す.

同窓会みたいな飲み会を3つもやって,1週間近く実家にいたら珍しく里心がついた.

日中ひたすら暑く,セミの鳴き声がうるさく,夕方になれば夕立と雷ばかりの群馬の方が息がしやすい気がする.

さて,

18日はJ科の飲み会!

飲み会に来てくださった方々,ありがとうございました.

38人か39人にメールを送っていて,26人に来てもらえました(一人知らない人が混ざっていたのは気のせい).

あのくらいの人数が集まってしまうと,2時間程度では話せない人が大勢いますよね.

一応あらかたの人と話した気はしますが,話したい話がまったくできていない.

「おおかみこども」の話とかさぎさめの積もる話とか.

東京でやるとちょっと違う気もするんですが,やっぱり高崎でやると全員学生に見える(笑).

社会人も結構混ざってるはずなのにね!

写真はそんなにとってないのですが,暇があれば後日.

全部Facebookの方にあげてあるんですけどね(ちょいちょい実況してました).

お疲れ様でした!

俺も疲れた!またそのうちやるよ!みんな頑張って来てね!