俺も懐かしいです.みんなも懐かしいから検索してくるのかな.

面白い検索ワード!

最近記事をよく書くようになったおかげかどうかわからないですが,検索から入ってきてくれる方も結構多い.

そういう人が,どんな言葉で検索しているか,アクセス解析をニヤニヤしながら眺めているんですが,たまに突拍子もないものがあって面白い.

といっても統計取っているわけじゃないので,どんなワードが多いとか,そういうことは書けませんが.

・Stuido A' ラグナロク

ベーシックインカム

魔法少女 プロット

・ro Exile

・群馬高専 工華祭(バント,女装

・omgeaforest鯖 復活

Potechi ジェナ

この辺が特にひどいワードかなぁww

SutidoA'っていうのは,かなり昔にROのBGMのアレンジをしていた同人音楽サークルだと思います.

以前はHPもあったんですが,今はなくなってしまって,どうなっているのか全然わからない状態ですね.

未だに,Exile鯖やOmegaForestを探している人もいるんですね.

Omegaはともかく,Exile鯖ってそんなに人気あったんですか?

同じくRO関係だけど,さすがにジェナは言い過ぎだろwww

これはPotechi鯖限定の話なので,さすがに自分で検索してみたけど,このブログ以外はひっかからなかった.

群馬高専関係は本当に出てくるんだね?

自分で検索してみてびっくりしたけど,学校だしそれなりに人数いるからこんなところより2ちゃんねるが先に出ると思っていた.

それと,これに関しては自分であまり書いた覚えがない.

その他,細かい検索ワードはバリエーションが多すぎて紹介できないけど,多かったもの.

菅野よう子関係

主に楽譜のことですが,大航海時代の曲や,特に0331medleyが多かったかなぁ.

ちなみに,COWBOY BEBOP CD-BOX4に収録されている,piano solo.

大航海時代Ⅱ カタリーナ.

あたりの楽譜は自分で書きましたが,坂本真綾関連作品はまだやったことがないです.

イノセンスの引用

昔よくやっていた.あの映画ってものすごく引用されているセリフが多くて,その背後の意味を知っていると,映画の中に導入される情報や情景描写に拍車がかかるので,とても面白いんですね.

だから,その一部で入ってくる人がいまだに多い.

まぁ聖書や,明治時代の読売新聞「霏々刺々」からの引用など,一般的な世間でももしかしたら知られているようなことなのかもしれませんが.

ROの話をしたので,懐かしいものを.

おそらくStudioA'のアレンジだと思うのですが,崑崙のテーマ曲,Not So Far Awayのピアノアレンジです.

これを聴くと懐かしさがこみ上げてきますね.