【文学少女】荒川は2期もアニメです。実写ではありません【劇場版】

荒川アンダーザブリッジ 第2期のPVが来ています 是非! 文学少女の劇場版見ましたー これ、結構つまんなかったです OVAで見る限りは、普通に雰囲気のいいアニメかと思ったら もういろいろ大変でした アニメーションはI.Gだったので良い出来かもしれませんが そもそもアクションモノではないので、それほど動きに期待しちゃいけないよ 何が問題かって 話がつまんない のが一番の問題なんですよね ってことはこれ原作のせいじゃないか 設定はそんなに悪くなくて 遠子とかはよかったんですよ でも、美羽がもうなんか・・・ 美羽関連の話がもうやってられない あの絵柄にして全然あんな雰囲気じゃない OVAでもありましたが 文字で書いてあるお話紹介をアニメ、ナレーション付きでやると あんなにもつまんなくなるんですね だからその部分はどうしょうもなくつまんなかった 何より一番なのは、お話紹介がほぼ本筋と無関係なあたり