今回は何も調べてない

青の祓魔師が終わりましたね.

なんだこれ,もう最終回なのかよ.

思ったより微妙,というか岡村天斎が監督なんだね.

「あともう少ししたら面白くなりそう」な状態をひたすらひっぱっていつまでたっても面白くならない.

そういうアニメでした.

特に最後まで見る必要はない.

真剣で私に恋しなさい!!」

「C3 -シーキューブ-」

1話は見ました.

両方ともつまんないのでさようならです.

真剣で私に恋しなさい!!」

何がやりたいんだこのアニメ.

1話なのに設定が多すぎる,キャラが多すぎる,やっていることが意味不明.

1話だけでいきなり完結しているので,次週見ようという気をまったく起こさせる気配がない.

意味不明の設定が知りたいと感じさせることもなく終わってしまった.さようなら.

「C3 -シーキューブ-」

なんだろうこの既視感.

本当にライトノベル

この設定のライトノベルを集めるだけで俺の部屋が埋まる自信がある.

境界線上のホライゾン

始まって5分で諦めた.

あからさまにつまらない.

WORKING!!

相変わらずの楽しさでした.

とりあえず2期なので安泰.

Fate/Zero

虚淵玄がべた褒めしていた記憶があるんですが,これは確かに面白い.

1時間でものすごい量のことを説明された気がするんだけど,これは面白いぞ.

作画レベルもさすがのufotableでかなり高いです.

あと,全然関係ないけど「オーケストラ」っていう映画見ました.実写です.

面白かったです.