【ピアニカで】数学は勉強すれば勝てそう、でも電気回路は無理な気がする【夏影】

勉強しなきゃいけない気がするんだけど

なんだろう

やっぱり電気回路とか向いてないんじゃね?

っていうかプログラムはいいんですよ

やってるからね

数学やら物理やらも編入とか、その後の授業とかで頻発してるからいいんですよ

電気回路とか、一度やってあるから勉強すればいいんだけど

なんかこう・・・頭の中に入っているライブラリが、あまりにも薄すぎて、

見たこと無い回路出てきたら手上げたくなるはずなんですよね

夏が近づいて参りました

化物語のドラマCD

百物語で「ピアニカってかなり完成度の高い楽器である」

みたいな話をしていましたが

こういう風に使えば確かに凄い楽器だ

多分

俺の持ってるピアニカと違うwwww