特に使い分ける意味がないのならば2つあっても邪魔なだけ

少しだけポリシーみたいのがあって

極力mixiの日記は1日に2回書かないようにしています

多分、2回目書くとあんまり目に触れられないというか

1日1回かそれ以下くらいが一番いいペースだと思う

まぁこのブログは、どうせ読者がろくにいないので

何回書こう変わらないと思うので、たまに2回書きますけどね

みんな知ってるかなと思って書いてなかったんですが

Black Lagoon第3期

第1話が放送されたため

そこらへんで見られると思います

面白いよ!!

雪野五月だって最初気づかない感じに、いつもの感じが消えてた

何もかもがそのままで3期に滑り込んだ感じがするので

1期2期についてこられたなら大丈夫

ただ、第1話なのに

我らが大尉殿こと、バラライカが1カットも出てきていない

そして化物語も第15話が配信されてます

こちらは公式ページで配信されているので

是非

だから最後はやっぱり平野綾がしゃべるかなーと思ったのに!

もうひとつ

劇場版が公開されてから

特にいい評判も悪い評判も聞かない文学少女ですが

OVAが出てます

「夢見る少女の前奏曲」というので

劇場版とは特に関係ないんですかね

OVAはそんなに面白い感じでもなかったけど

まだ続くらしいので