実際に楽しいことした方が絶対に有意義であることは、まず間違いない

秋っぽくなってきてたまに雨が降ったりしているんですが
まだ今日は動くと若干蒸し暑いかなって思うくらいでした

寒くなってきた気もするけど

 

 

今日はこんなのを聴きながら

 


部屋の掃除をしました

普段は3週間おきくらいに掃除してるんですが
今月はなんといってもインターンシップとかあって
あんまり暇がなくて間開いちゃった
1ヶ月になってしまった


ので
結構汚かったです


汚いというか大抵はホコリがつもってくるんですけどね

 

そして夏っぽいアニメを探しています


こう・・夏が終わりそうでなんか物足りない感じ

俺に世界を自分の好きなように作り替える力があるとするなら
8月17日から31日までの間を15532回くらい繰り返したい気分である

いや・・・そんなに多くなくても良いか


冷夏だったせいもあるのかもしれないけど
物足りないですね

夏は俺の生きる季節なのに

 

そういうときに安易に夏気分を増やすのは
夏に見るべき泣けるアニメを見ることです


やはり最強説はAIRなんですが

まぁ同じのばっかりじゃね・・・

今年はイリヤ見ちゃったので
他になんかいけそうな
夏に見るべき泣けるアニメを模索

 

もうすぐ夏休みも終わっちゃうので
終わる前にあと2作品くらいは見たいんですよね

 

って言って泣けるアニメでニコニコとかで検索してます
まぁなんか良いのが見つかるといいな