最終回というのは途中がつまらなくてもなんか惜しい気持ちになる

いぇっす!
アスミス


アスミスな挨拶をしていてあれですが

なんと今週の更新で「みなきけ おかえり」が最終回です

長らく俺の生活の一部
(本当に一部)を支えてきてくれたラジオが今回で最終回です
まぁ「みなみけのみなきけ」最終回で保坂がやってくれたくらいですから
今回も保坂かと思ったら全然違ったよ

普通に終わりで泣きそうだった

 

「先生と二宮くん」
「ひがしけ」
無事完結おめでとう

おもえばみなきけは一度終了してるんですよね
でもおかえりが来たってことでラジオ復活
実に嬉しかったです
べつばらも実現したし


本当にお疲れ様でした!

この悲しみを同じくアニメイトTV発信のくせにみなきけより長くやっている絶望放送にぶつけたいと思います
絶望リスナーとして

 

 


思えばみなきけはRadio School Daysが終わってしまった悲しさを紛らわす為に
アニラジサイトを片っ端からあさっていた頃に出くわしたラジオ

それ以来からの付き合いです
前女が聴けない俺としては井上麻里奈の声を週1で聴けるたった一つのラジオでした

佐藤利奈は・・・あの空があるじゃん
みのりんは・・・まぁみのりずむあるけど聴かないからいいや


そう思えば麻里奈だけなぜかアニメイトTV発信じゃないこの悲しさ

そんなこともありつつ
俺をPotechi時代から支えてくれたラジオ番組です
ちなみに初代みなみけのみなきけ最終回には大爆笑した


最高だったぜみなきけ

 


おかえりに入ってからは3人そろっていない回も何回かありましたよね

 

Potechi後は3期開始までしばらく更新がなかったので
Noah時代までご無沙汰だった訳ですが

Noah時代もかなりお世話になったラジオでした

 

 

これから金曜日は何を生き甲斐に・・・・

 

 

 

 

 

 

 


ってゆーかさ

そんなにみなきけ聴いてないよね
あ・・・アニメがそれほど面白くなかったってのもあるんだけど
基本的アニメイトTV更新のラジオで金曜更新といえば
まりほりとか生徒会会長ラジオとか千和のうらGおとかあるわけじゃないですか

それに前々から金曜ってアニラジ更新かなり多くて
温泉にいけばうみものらじおとか
あのころならまだCLANNADのラジオやSTBもあったわけじゃないですか

だから金曜って全然アニラジに困らなかったし
なんかとことんなくなったときしか聴いてなかったかもしれない
でもやっぱり1期は面白かったかなぁ

 


あれ?
今日みなきけの話だけで凄くローカルだよ?

 

 

別に・・・読者3人なんだしいいよな!(懐かしさを感じる