生で一度聴いた曲は忘れない

最近夜になると月がすっげー明るくて
夜道を帰るときがかなり楽ですよね

っていっても深夜に学校から帰ってくるのは俺くらいなもんですが

 

そういう時はなんかバラード第1番とか聴きたくなります

暗いですか?
俺としてはあの曲そんな重っ苦しいばっかりじゃないんだけどな

 

 

 

 

さて、
インターネット配信のラジオといえば
まぁ有名どころなのがLantis、温泉あたりですよね
え、アニメイトTV?そうなの?


すみません
絶望放送の引き取り手であるアニメイトTVをのけ者にしてすみません

 

まぁその3つはよく知られているし
純ネット配信だけではなくて
A&GとかBBQRなんかは有名ですよね

 

そんな中であんまり有名じゃないかもしれないんですが

 

響というインターネットラジオ配信サイトがあります
http://hibiki-radio.jp/

そこで更新されている
沢城みゆきと十二の夜」というラジオがあります

みゆきは良い声なんですよ
だけどそれ以上にBGMが村松健なんですよ!


みゆきとは紅以来ですね
でも、紅はサントラ買ってしまったくらいやたら良いので
是非聴いてみてください
まだプレ放送・・・というか基本はみゆきが誰かゲスト呼ぶ形なので
最初は11分だけ、一人で喋ってます

OPはオリジナル曲になるらしいよ!?

とりあえずプレ放送に使われた3曲は全部知ってる


っていうか光のワルツってCMで使われてるんだ?

ああ・・・アフラック・・・なるほど
聞き覚えがあるのはそこか

探したんですけど個人の演奏動画しか見つからなかった
曲はかなり良い
録音環境も割にマトモだし結構上手いよ


っていうかコレ
ライブで聴いたんじゃね!?
聴いたよね!!

 


BGM目当てにしてもラジオを聴き終わった段階でリピートしたのは
俺が絶望放送でメール読まれて以来だわ

11分と短いのもあるけど
全編に渡ってBGMが流れてるのが嬉しすぎる

 

 


まったく村松健の曲はたまらんち


本当に「たまらんち」って感じですよ