ページが!!消えているなんて!!

とりあえずリセット前までのNoah鯖での記録をまとめています


そのうちアップするかも


この期間でも覚えてないことって結構ありますね

SS見て思い出す

 

 

 

なんか今日は日曜日らしいです

 

やはり日曜の夜というのは凄い鬱度でして


なんかこーアニメの最終回を丁度見終えた感じですね
明日から始まる現実に帰りたくないという思いがひしひしと伝わってきます

 

 


そんなわけで懐しい話を!

 

この前バレンタインというイベントがありました


今年は全然騒がれなかったんですが

 


誰か神谷浩史にチョコレートちゃんと送ったか!?

 

 


逆チョコとかそんな話じゃない

 

 


あれは去年のバレンタイン・・・

 

絶望放送には
絶望ネームうほっさんからのメールが結構届いていた

 

そして実際バレンタインの日
神谷宛に送られてきたチョコの○割がうほっなチョコレートだったという

 

 


しかもチョコは600個以上届いたそうだ(マジな話かは別として

 

まぁあれは電話に出たヤツが悪いよ・・・

 

 

 


いや600個の○割とか結構な量だからね
それだけうほっからチョコが届くとかある意味すごいよ

 

 

 

 

 

そういえば今年は井上喜久子
17歳と1万日のお祝いでそれどころじゃなかったですね

 

 

 

 


絶望といえば17日・・・丁度ォレのテストが終わる日に
獄・さよなら絶望先生「下」が発売されます


獄註のときはなかなかに素晴らしい作画・・・全体を通してww

 

いやあれは面白かったけど
シャフトアニメとしては遊びすぎだろうw

そもそもパートごとに作画変わりすぎです

なんだ・・あの南国アイスホッケー部みたいな・・・www

 

 

 

 

 

 

まぁよく考えればそろそろ絶望放送も1年半くらいやってることになるんですよ

最初の更新が2007年の8月終わりあたりだったので
本当に1年半もよく続いてるなって思ってます


アニメもそうですけど
ラジオが続いてるとなんとなくその雰囲気って残ってて
結構嬉しいんですけどね


やっぱりアニメ同様終わったりすると悲しいものがあります


特に毎週楽しみにしているのだと特にね

 

 


ラジオ・・・も聞き出したのは結構最近だったと思うんですが

やっぱり印象的だったのはちゃんとアニメも見てたやつですね

 


一番懐かしいのはSchool daysですか


あれアニメは普通に見てましたが


ラジオは凄い面白かった

あいつら元気にしてるかなーってたまに覗きに行きます
まぁ一応主役はとってないけどいくつかアニメ出てました

 

 

 

それとやはりらっきー☆ちゃんねるが・・・

なんといってもあのラジオは30分ぴったりなんです

どの更新見ても30分ぴったり
中身はそれほど素晴らしく面白かったりはしないんですが
HPS一本なんですよ
要は聞き始める時にHPS入れると
丁度切れる頃にラジオが終わるという素晴らしいサイクルになるわけです

 

 


そして終わったの最近だったけど

Yes!アスミス
あのノリだけは忘れられないぜ!

というひだまりラジオ


やはりいつ聞いても阿澄佳奈は妹にしたい(年齢的におかしい

 

 

 

放送期間が凄い短かったけど
紅ラジオ

下ネタに対応し切れていない真田アサミが・・・
あの人の声なかなかいいよね

でも玉城ってイメージじゃなかったけどねっ

 


同じく図書館戦争のラジオ

ノリがよかった・・・


まぁ・・・井上麻里奈目当てだったんだけどね!!

みゆき嬢もよかったです

「どこだ?美人?」ってゆー麻里奈の台詞が大好きです


って女子寮パート目当てで聞き始めた割に男子寮パートの二人のトークがすげー面白かった
まぁ下ネタなんだけどね!

 

 

 

 

 

 


いやこの話全然一週間の中で一番鬱な日に書いた日記とは思えないだめっぷりですけどね


とりあえず今日は次なるアニメに狙いを定めました

ザムドが17話くらいまで見たので
多分もうすぐ終わります

青の6号というGONZOのアニメ見ようと思ってます

 

 

 

ちょっと早いですが2009年4月からの期待枠


http://juiz.jp/blog/

ノイタミナ枠で印象強いのなんて図書館戦争だけですけどね
これもIGでした


まぁ原作・脚本・監督が神山健治なので相当期待してます
キャラ原案が羽海野チカってところも相当期待してます

過剰期待です