じーにあす!

デザインを変更してからというもの
更新時間が記事の右上に明記されてしまうので
今日みたいに明らかに寝て起きてから書いたりすると
ばれるね

 

一応日付的にはいつも通りの更新なんだけど!


夜にまた書くので和声の話はそこで

 


結局今日も家に帰るのが遅くなってしまった
いろいろと話していたんだけど
まぁ特に何事もなくとりとめのない話です

 

柳田さんに後藤がいろいろと落ちたことを送ったところ
「下手な鉄砲数撃てば当たるので気楽にやれ」
という回答を


それに対して後藤が言った言葉
「残弾がありません」


やはりそうなるとリロードが重要ですよね


リロード=留年

 

 

 

化物語

第3話も面白かったです

嬉しかったのはひたぎが元通りツンツンに戻っていたこと
凄く楽しいです
めっちゃニヤニヤしながら見てます

いやー主人公とひたぎが喋ってると
なんか下手なコント見てるより面白いですよ

 

そんなわけでまた今晩までさようなら