振り下ろした、それはもう思いっきり振り下ろして、見事に空振りした

鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず

 

声あるものは幸いなり

 

 

 

 


http://www.famitsu.com/anime/news/1219042_1558.html

 

これは見物!


押井守とIGの組み合わせならはずれはあり得ない

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ
http://www.4gamer.net/games/048/G004832/20081015015/

 

 

これ

生きたいな


真面目に

 

 


まぁなんでイラストに写ってるのが渚なのかとか

シアなのかとか

 

それは若干気になる

 

杏だろ

 

ゴットゥーザ様楓だろ

 

 

 

 

 

 

 

今日はミチコとハッチンがあります

 

26時08分よりフジテレビ

 


久しぶりにォレも若かりし頃を思い出すべく

 

 


リアルタイムで見ようと思います

幸い明日は法学だけしか授業がないので

 

 

朝はゆっくりできる

 

 

 


それにどうせ毎日寝るのは2時とか2時半ですから

 

 

 


大して変わらない

 

 

 

 

 


なのでもう少し時間を潰そうと思います

 


久しぶりの深夜はなんかわくわくするなぁ

 

 

 

 

思えばかつてRobinを見ていたころもリアルタイムだった・・

終盤は冬だったので寒かった・・・

 

 


でも時間早かったから
当時としてはちょっと早いくらいの終わり時間でした
1時半だっけ?

 

 

 


逆にLast Exileは夏だったなぁ・・・

 


というよくわからない思い出まで造ります
リアルタイムで見ると

 

 

 

 

 

久しぶりのフジテレビ
水曜枠


相変わらず8分区切りは健在ですね

懐かしき
GAD GUARD
Texhnolyze

 


ってかTexhnolyzeに至っては終わると4時だったからね

 


夏とか明るいからね

 

 

 

 

 

さて

 

ちょっとStrayからno nameに移動してるんですが


また明日書きますか

 


今日は教習所行ってきました

 

入校手続きしてきました

 

 


本気で家から出たくないんですが

仕方ない


ネトゲに燃えてない時はなんとなく外に出てもいい気がするが

 


いざ出ようとするとアニメが見たくてしょうがない

 

 

 


結局どこまでいっても家から出たくない

 

 

 

まだ手続きしただけですけどね

 

なんかまだまだ通わなきゃダメらしいです(何をいっているのやら

 

 


一体いつ頃免許が取れるのかね
本気で不登校になりそうです

 

行く前から

 

 

 

 

 

 

意外なことに視力は一発OKでした

 

ひっかかると思ったけど

両目で0.7って結構行けるのね

 


片目なら0.5くらいしかないよ

 

 


もちろん眼鏡かけてですよ

 

 

 

 

 

 

まぁ免許とれればあれだ

 


絶対に車とか運転しないで

ネトゲしそうな気はするが

 

 

教習さえ終われば・・・またネトゲの日々が帰ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

自由気ままな生活がいいです

 


生活圏がそれなりに狭ければ本気で車の免許とかいらないと思っている

 

 

 

 

 

 

あ、

そういえば


いつだかやってたGunslinger Girlの第二期を見たんですが


やっぱりダメだった

 

あれ原作は面白くて
アニメ第一期は最高だったんですが


第二期は本当に質が落ちた

 

ARTLANDに絶望した

 

 


ED歌ってるのはアレなので

まぁ結構いいんですけどね

そこだけですよね

 

まぁ第一期はMAD HOUSだから?
仕方ないといえばそうなんですが

 

 

 


やっぱリコが可愛いですよね

 

 

 

 

 

そんなわけで
今日はなんか面白そうなアニメを模索します


やはり過去にやった中で見てなかったヤツはあらかた見てしまった・・・