クリエが!!

作っていたら異様にハマった

ただ2次転までしかしてない
メインでもないしー
7次までやったところで別に狩りに使うわけでもなさそう

この鯖がどうなのかはまだ確かめてないけど
本鯖通りなら
ほとんどのMVPがADS対策かと思われるようにVitを下げてるので
クリエでBOSS狩りは難しくなっているかもしれない




ただまぁ可愛いので一枚
 



服の色も頭装備も最高です
可愛い
髪型も頑張って探した




いやー可愛いわー



まぁアサクロには勝てないが




なにしろアサクロは愛してますから






今日もGvやってましたー
なんかォレはいつもゲフェンにいるんですが
ゲフェンからGv出てるGは一つみたいで

そんなにいっぱいギルド出てないのかなぁ?

装備揃ったら覗きにいきたいけど
まだまだだなぁ・・・
今日確認したことが・・・実は
札使えるみたい


おー
これってあれじゃん
ゴスV鎧着て林檎とゴスペル乗せて札と実連打していた時代を思い出させるじゃないか


札使えるってことは
阿修羅なんて(ry
な気がしてます


札なくても阿修羅には負けたくないがw






SBの威力は80%にされてるので
威力上げるのが大変だー
天使長が欲しいけど
やっぱ難しいわー
最初は大天使・・・・・


他の装備のこと何も考えてないんだけど
オリジナル装備の鎧とか武器とかのデータ見てると
ォレこれ手に入らないんじゃないかと思われるレベルに入手経路が不明ですww




出来る限りやってみる・・・けどなぁ・・・

そういえばブリーシンガメンって神器だよね?
結構簡単に手に入るっぽいんだけど
まぁでもステータスが大体6↑上がるってだけだからそんなに大きくないのかなぁ・・・




ヒマがあったら交換してきます




今日は露店を見て相場を少し学ぼうかと・・・
で、V盾を意味もなく買ってきたw







職鎧とかも売ってたんだけど・・あれってどこで手に入るんだろう・・・
まぁGv始めてから順々に集めればいいだけのことですが






とりあえず大天使の後しばらくは金かなぁ・・・露店いってもほとんど金額的に買えないww






狩りが楽しくてしょうがないわー・・・





まぁそんなわけで今日は早かったけど

まだまだ狩るよ!!