群馬高専は工華祭でした

とりあえずクラス企画があんまり面白くないw





明日はーどこへ行こうかな





女装コンテストが面白かったよ



ハルヒコスの司会に惚れそうでした



でも全然喋らなかったw






後にGod Knowsを歌ってくれた








ぁぁあの痛い集団に紛れて超前の方で手振ってましたw







あとハレ晴レ踊ってたよ







一緒に踊ってくればよかった




超楽しそうw











あとはーライブで

出てたバンドでアニソンやってくれました


おっくせんまんとかマジ最高でした




えーりん最高でした



ってゆーかGod Knows最高です







あとハルヒコスプレの部外者(?)っぽい二人組の女の子に




一緒に写真に写って貰いました






超嬉しい










マジデハルヒコスとか惚れるw






名前とか聴きたかったな!!(もうォレが危ない人になっていく











そのほかのバンドは

まぁ知ってるのはPillowsくらいでした





もっとさ



いろいろジャンルを増やしてもいいと思うんだ



お友達のバンドが出てましたが
またそれはいずれ・・



Ⅸよかったよ


目の前にいたけど


すごい良かったよ