なんとまぁ頑張って

工華祭の2日目の事書きます
まぁ昨日のことね




晴れでした





またハルヒの2人組が来るんじゃないかと期待してたけど2日目は来なかった









まぁ仕方ない

ニコニコにアップされていた「orz」のライブ模様が消されてがっかり・・








で、この日はなんかもっちゃんや


ちゅれとつるんだり




氷雨様を連れて行ったり


いろいろ回ってきました



コンクリートカヌーに乗ったちゅれが沈まないかと眺めていたけど

無事に戻ってきたちゅれ







クラス企画とかいろいろ見て回りました

ホスト喫茶とか


静電気流されたり






謎の効果音のゲームやったり


まぁいろいろ








体育館で本部の企画見たりしてました








ハルヒのコスプレしてる本部の子と写真をとってきた









今日もw









良い収穫w





でも写真は載せられないよw








とりあえず楽しいw













(どんどん危ない人へ進化中







なんかいいバンドいくつか出てたー






でももう忘れましたよ









マルバツクイズ一発目で落ちたしw








花火とか結構良かったよ



なんかいろいろ食べ歩いたりもしたかもしれないが

そこはまぁいいや









花火終わって
そこでバラバラ解散もあれだったんで




友達と飲みに行きました






楽しかった
いろいろとw








そんな感じでしたよ




ちなみに

家に帰ってKanonAirのピアノアレンジ曲を聴き




これは見るしかないというkとで



ォレの脳内会議で



今日からKanonAirを一気に吸収します

ちなみに京アニ優先でw





今日なんか帰ってネトゲやってたら

本当にむなしくなった


マジむなしい





ちょっとネトゲ立ちが近づきつつあることを祈るw









全然関係ない話ですが



ォレの周りには結構不完全なモノばっかり集まってきて



というかォレが集めたのかもしれないけど






こー



目覚まし時計が3時間ほど進んでるんですよねw






正確に言うと9時間遅れた



何かが怒って9時間停止していたっぽいんだw




(しかし直さないォレ



そーゆーのも


そのままとっておくと結構おもしろいので(ってかびっくりするので