移転

Potechiから砂城へ移転


多分砂城にしばらく住むと思われます
かなり楽しい





終わってからPotechiのころといろいろと言うのもアレなんであんまり話しません





しいていうなら、そろそろ限界かな・・と









今度の飲み会の時にでも愚痴言います









とりあえず砂城が異様に楽しい

なんかオリジナル要素がなかなか多いので
やりこみ価値がありそう



やっぱり作るのはAXです


猛毒SBが大好きなのです
もうそれォレの本望です





あとWSが作りたい





狩りとか
WSはかなり使えるんだ







前衛はAXとWSいればきっといける

遠距離職苦手なんで



あとはWizが欲しいところです





魔法職は装備を集める職を持ってれば
結構行ける気がする


ダメージは出せるしね
AXとか通常攻撃のダメージ低すぎるww


トレインしないで基本一匹ずつだと
SBrが一番効率いいのかな?
まだよくわからない

砂城復活したの今日だからね
またあの読めない名前つけたしねww





昔からちょくちょくやってたんですが

3月に入ってから一度も入ってなかったので
消されたっぽい
アカ作り直してきた



今度から定期的に入るようにしよう
とりあえず今日はアサクロにして終わり


明日3次転生あたりまでは行きたい
ここは7次まであるので


5か6次までで一度止めて
様子みたい
慣れるまでは・・・・ちょっと





AXがGvで使えるかもわからないしねー

ォレは基本的に狩りメインで進めるノーマル鯖住民ですが
慣れてきたら是非Gvがしたい
装備考えたりGvやったりするのが
偉く好きです
そして人数多いと超楽しいww




まぁAXなので

きっと餌食になるのさ!!




黒AX可愛いww







とりあえず夏休みあたりまでは自重して
仲間とかも増やしたいし・・・しばらくは臨公に行きまくるしか・・・ry

火山って美味いねー
ちょっと感動した




このくらいの倍率が最高ですよね
バランス取れてて











まぁそんなことは置いておいて












女アサクロの後ろ姿萌え☆