PIANO BLACK

17時に家に帰ってきて
1時に寝るとすると

家にいられる時間は8時間


今日はその7時間を・・・



食事と風呂で2時間費やすとして残り6時間全部ピアノ弾いてやるぜ!!!

みたいなことやってます

実際
そんな感じでした

今までピアノ・・・w




少し休んでもうすぐ風呂だぜぃ



出たら寝るまでピアノ~


もう5時間もやったのか・・・w



指が暑いぜ!!








さて、
今日もアクセス解析に「ro potechi鯖」とかゆー単語発見

またかぃw

やってないのにw



氷雨君宅から帰ってきてからゲームというものをやってないよ


なんか真面目にラ・カンパネラが弾きたくて

危機感とか感じてるのょ


もっと別の方向に危機感燃やしてほしいんですけどね?(試験とか





他には・・・「乳首券発行」

マジデ・・・



やっぱコレきついゎw

でも相変わらず一位はpotechi鯖さww





明日はまた氷雨君の家に行きます


最近お世話になりすぎな気がしてならんのですが

ってか昨日会ったばっかりの氷雨君家族にまた会うとちょっと面白い顔されそうでww





さぁ・・・風呂行ってくるぜ!!
完璧なピアノイズマイライフ

氷雨君の家になにか音楽を持って行こうと計画中