GREEN DOLLS

今日は何もしてませんよ
先に言ってみるw



ぃぁこれからなんかするだろうね
そりゃもう


ピアノ弾くくらいしか予定ないけどさ



そいえば電子回路の宿題が出てますが

どうしよなぁー

結構めんどぃw





今日は午前中半分寝てたんですが


午後になって突然「天空の城ラピュタ」が見たくなってね




見てしまいましたよ


ホント


おもしろいゎ






なんか唐突にラピュタが見たくなったんだ



ぃぃょな
こういう唐突に見たくなるって







そんなこんなで今宵もアクセス解析トップは「Potechi鯖」なわけです



もうね


いったい何人がこれでググってくるのだろうw



ムカツクので調べてみた



googleで「Potechi鯖」
と入れたら



Potechi公式ページとォレのブログしか出てこない・・・ww



もう笑うしかない?





ちなみにPotechi と 鯖の間にスペース入れたら


やっぱり公式の下にこのブログが出て

その下になんか知ってるっぽい男のブログが・・・wwww



これはいけないものを見てしまったよw












ってか今日は結局ライブ行かなかったというw





だって遠いんだもんw








では今日はさっさと終わらせてさっさと寝ましょうぞ







TeXの考察って何書けばいいのか相変わらずわかんないので放置してます



ぅーn
こういう考察ってギリにならないと書けないような・・・・w






それと
ろあのブログで紹介されてましたが
ゥチのクラスに出された課題とか載せてくれてるらしいサイトが存在します
頑張って探してくれw

まぁ、更新してるのIanだけどさ(ぇ






GREEN DOLLSとTerry's~Uni's roots~がィィ