この眠気を打破すべく

アクセス解析
「砂城 装備」とか
Potechi鯖」とか


そーゆー単語でこのブログに入れるのかww

というかその話は全然出してないのにw


砂城:長らくやってない
Potechi:ごめん・・最近やってる


っていってもひっそりですが

ホムンクルス育ててる
今60くらいだったと想う・・・


転生させようかなーケミww



ADSはスバラシイよ


でもネトゲ長時間やるほどの気力がない・・・






やる気って大事だよね

種子島 コスモナウト」とかで入ってきた人

最高でs

でもォレは3話がかなり好きですよ☆



なんか短いけどさ


あの短い中にすごい詰まってると想うよ・・・



もう帰り道に桜咲いてるんだけどさ



全然印象的じゃないのさw

むしろ秒速5センチメートルの桜の方が数段綺麗でしたよww




そんな今日も

全然印象的でない桜を眺めて


帰り道に文真堂とか寄ってきました


ココ新刊立ち読みできるんさ





入ったとき見覚えありそうな顔が居ないか一応確認するww


仮にも地元ですから・・・

中学校の時のお友達とか会いたくないんですょ
特に女は



あれじゃないですか

昨日T@kuとも話したけどさ




中学校の頃普通だな
とか
結構可愛いなとか


少しでも想った女の子が

高校行って


何かのタカがはずれて


髪染めるくらいならまぁ許せなくはないが(推奨はしない



劇的に変化してたりすると結構ショックじゃないですか

だから会わないようにしたい






そんな無駄な警戒をしつつ入って

新刊を探す・・・



まず手に取ったモノ・・・

テニプリ違う違うw



新 ブラックジャックによろしく 1巻

前シリーズから見てましたが

なかなか面白いですょ


で次が
To Loveる 3巻


久しぶりのジャンプマンガ


2巻までは読んでたので

流れで3巻w


今回もあれだよね



どっかのブログ的に言うと

乳首券発行ですょw



(こんなこと書いたら彼のブログの二の舞じゃないか


アクセス解析で「乳首券」がトップとか
そんな事態にはなりたくないですw





でもさ
あの人(矢吹先生)は
なんであんなにジャンプで露出できるんだろうw

いちご・・・もそれほどじゃなかったのにさ



あぁまた彼のブログからパクってきたが
このサイトホントよくやるよね↓
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-379.html 



なんかスバラシイと想うw


今回も単行本しか読んでないォレは雑誌掲載時どんな感じなのか知るわけないんですが

でもやっぱトーン貼ってあるよねw


そんな感じで


ォレは誰かさんみたいに春菜派じゃないので


あんまこのマンガ好みがいねー
と想ったら脇役に好み発見してたり・・・

あれだよ
イルカすげーよ




そんなマンガを読んでいるところに



中学校のお友達(女)出現!!






死亡フラグですかね?w





そこはあんまり触れないでください

別にショック受けるほど劇的に変化してなかったが


車で来ていた(そっちのがショック





何か話した後

ォレは
ハレグゥ 6巻


を発見し



読みふけった



ぶっちゃけ

ロバートマジぃぃわ

このノリがw



ってか

保険医今回出番が全部可哀想な面でしか出てこない(いつもだけど



そして
ポクテ話



世の中でこれほどどーでもぃぃ話をここでするのか


もう
長とかいいよ
レジィでw




ロバートマジかっこヨス


それよりなにより命の危機に直面して(具体的には裏組織的抗争



グゥが楽しげなのはマジぃぃww





今回のちんちくりんステッキ


ホント凄いわ

ハレがちょっと救急車モノになってる気が・・w



そんなことをして帰ってきました


天上天下の新刊はいつごろ出るんだろう

また円様が見たいです