かつて・・・

EGO-WRAPPIN'でテンション上がりまくってます


サイコアナルシス!!!





さて
先日Potechiのことなんか書いたから案の定
検索ワード「Potechi鯖」が増えてました


まぁいいさ
どんどん入ってくるがぃぃさ


テスト終わったから今日から復帰w





ライドワードの知らない効果に驚き







ぁーそれで今日は本屋に寄って



読んできました
To Loveる 第4巻




相変わらずジャンプマンガでよくここまでやるなーって思いますが


少年誌だろ
週刊のw





あれはー大丈夫なんだろうか




ってゆー意見ももう出尽くしましたかね



ォレは好きなキャラが特に見つからないマンガは
読み返そうって気にならんので


多分買ったりはしません




やっぱ男キャラは重要だよ
それもちょっと渋い





サムライチャンプルーで言うならジンみたいな
Witch Hunter ROBINで言うなら亜門
Last Exileで言うならAlex
蟲師は主人公ギンコ
攻殻機動隊で言うならバトー(渋い?
むしろ渋さならサイトーか(ぇ
COWBOY BEBOPは主人公が好きですがw


まぁその辺りがめちゃくちゃ好きなアニメ群ですよね
ホラ全部男キャラ渋い


マンガはなぁーォレあんまり持ってないけど

BLACK JACKはもう主人公が
天上天下は文七(ぇ
魔法遣いは小山田
PEACE MAKERはなんといっても斉藤さんと土方

ホラね




でまぁ
きっとジャンプマンガとかは読み返さないよね







そういえばレポートを書かなきゃいけない

めんどぃんだね・・・
もうやる気なくなるぜ・・・
遊ぶ気満々ですがw




今週末はちさとと映画見に行く

パイレーツ・オブ・カリビアン
来週は秒速5センチメートル


でもなぁ
今週は梅雨前最後っぽいから
山いきたかったんだけどな・・




ちょっと悩み中です
でもテスト明けすぐって行く気起きないんだよね


梅雨明けか
今年は9月もあるからな


9月とか最高です
涼しくなってアブが消えるし


ちょっと寒いけどな





そんなわけで
今日は頑張って夜更かし~




明日は寝まくる