【2011年冬】これっていうのに巡り会ってないなぁ【第1話感想】

月曜日になっても荒川やってないのはなんかさびしい・・・

年明けてすぐに

Black Lagoon第3期

Roberta's Blood Trailの第3話を見ました

今回も面白かったけど

あれ、これってこんなグロイアニメだったっけ

双子のあたりを考えればこんなもんだったかもしれないけど

今回も結構グロくなってきました

あとバラライカの出番が少なくてちょっと悲しい

さて、

新作アニメをちょいちょい見たので感想を~

Rio -Rainbow Gate!-

よくこの企画で通ったね!

ストーリーのつまらなさが半端ないです

演出のつまらなさも半端ないです

来週から見ないかもしれない

君に届け 2nd season

だい1期を1話しか見てないのによくチェックしたと思います

でもやっぱり見ないよ

魔法少女まどか★マギカ

わけわからないところから始まります

異空間のデザインをイヌカレーがやっているので、まるで林檎もぎれビームのときのような絵になってます

魔法少女ものにしては結構面白い第1話です

あと、また千和ちゃん大活躍

設定とかイマイチわからないけど

プロット段階ではかなりシンプルなのでこういうのは強いなぁ

設定を説明しなくていいのは強みですよね

ウメスの絵で殺伐としたことやったり、背景がイヌカレーだったりするので

変なものが合わさっている感じ

夢喰いメリー

イマイチ?

とりあえず続き見る

話がそんなに面白くなさそうだけど、メリーは可愛い

それだけ

■GOSCIK

ボンズでこれなのかぁ・・・

少女の声が悠木碧

で、主人公が高校生くらいの男の子で

劣化版、紅とか言われないといいですね☆

そんなに面白そうでもない

多分原作次第なんじゃないかな

また見たら書きます