アマガミをやったらもう部屋から出てこない気がする。PS2を持ってないけどw

テスト前日ほど勉強する気がおきない日もあるまいww

ましてや持ち込み可だと試験時間中に考えればいいんじゃね?

と思い始めて

実際試験になると時間が足らなくて読んでいる暇なんてない

あと

肝心のノートを家に忘れてきて死んだりするw

みなさんさようなら

今日は痛い話です!

久しぶりだな!

いぇっす!アスミス

いや、いぇっす!あすみっつ!

どっちも仕分けられました・・・

阿澄病患者です

今日はひたすらこれを聞いています・・・

アスミス・・・

なんだろう

アマガミのせいで週1でアスミスが聞ける

上に、セリフが妹キャラ仕様なので

異様に可愛くて妹にしたくて仕方がない・・・

やっぱ病気なのかな・・・俺

新谷病とか

慢性的だしそれほど急激に症状が悪化したりはないんだけど

阿澄病の進行速度が半端ないぞ・・・