周期的にめぐってくるやる気でない日☆

受験終わったら菅野よう子のアレを作りたいなーと思っているんですが

そんな暇あるんだろうかね

ブルーノートスケールが結構使いやすいです

6th入れてブルーススケールにしてもいい

雰囲気が少し変わるけど

とりあえず昔よりはかなりいいレベルのやつができそうな予感

半分の月が上る空

というアニメを見ています

あと3話くらい

割と面白いんですよね

流石話題作

ライトノベル原作なんですが

どんな感じで終わるのかが楽しみです

まぁ原作の長さとかもわからないし

いったいなんで俺の友達が聖地巡礼に行くほどになってしまったのか

その辺はまったく不明なんですけどね