Replacemant

今日はお友達(現本鯖在住





ブログにPotechiのこと書いてたらばれたとか言ってました




2chにさらされたらしい






で、
とりあえずその板を発掘




確かに書いてあったwww




ブログのSSも載ってるwww





オープンにエミュの話と本鯖の話をしてたからね

ォレも気をつけないと!!(いや本鯖やってないし






とりあえずこのブログがPotechi住民とか知り合いとかに見つかっても大丈夫な内容だけ書くように・・・













今日はですね





Gvあったの?
よくわからないんだけどGvやってた


ォレは出てない
なんというか


西人いなかったし

メンバーいなかったしね





そういえば戦争も出なかった


なんか戦争のアナウンスが2回流れていた気はするけどww
良く覚えてないw







とりあえずテスト中なので!!
あんまり狩りしてると落ちそうなので自重します










そういえば「ネトゲ内では転生してるんだぜ」って学校で行ったら



「転生する度に人として堕ちていく」と言われた



うにょーん