【ARIA】これはギターでしか出ない味がある.【Rainbow(acoustic ver.)】

卒業!

18日に卒業式があり,本当に卒業しちゃいました.

思い出アルバムという名のネタDVD作成に全力を費やした,最後の2週間.

この2週間で多くのものを失いましたが,上映後に「面白かったよ!ありがとう!」って言ってもらえただけで満足でした.

現実的に失ったものとして特に大きかったのが,卒論を書く時間です.

まだなんも書いてません.

今週本気出さないと,卒業式を終えても卒業できないww

こういうのを聞いて元気を出します.

もうすぐ最終回ラッシュで,また鬱になりそうですが,元気を出します.

ARIAが終わったのも・・・もう結構前だなぁ.

がっつり見るタイプのアニメではないけど,また最初から見たい.懐かしい.