【化物語】待ちに待っていたものは意外とあっさり訪れたりする【つばさキャット】

アニメ最終回ラッシュというのはさながら卒業式ってやつで

いわゆるクラス替えが3カ月おきに発生している状態の現在の俺にとっては

この時期は別れの季節なんです

リアルな友人たちと別れるのはそんなに回数が多くないと思うんですが

アニメと別れるのは1年に4回もあるわけです

恐ろしい

というわけで続々と最終回が放映されるなか

あえて、今日は化物語の最終回

いよいよ第15話が配信され始めました!

みなさん是非に

実際のところ、15話配信の噂が流れ始めた時点で、化物語つばさキャット」を

公式の配信ページで見返していたんだけど

14話の半分過ぎたくらいでロードが止まりまして

何かと思ったら、15話が配信されたのでした

実にタイミングが・・・ry

あと15分だけ待ってくれれば・・・

そんな感じで楽しかった化物語

最終回となります!

是非見てください

シャフトの仕事がようやくひとつ終わりました

果たして金になったのか

それはこれからのDVDの売り上げによるでしょう

頑張ってけいおん越えてくれ

ようやく最終回まで終わったので感想がかけるよー

でもそれはいずれ

今日は一言だけ

忍が出てきた時点で

いよいよ声が当てられていた平野綾がしゃべるか!

と期待できる間合いで

やっぱり無言で帰って行きました

惜しい!

聞けると思ったのに・・・結局キャスト決めたのはドラマCD用だったのか・・・・