【羽毛田丈史】あわせてみるといろいろと面白いものが見える【地球に乾杯】

休みだからといって特にやることもないんですが

本屋とか図書館とか行きたいんですよね

まともな場所に思えますが

本屋は天上天下の21巻を買いたくて

図書館はちょっとクラシックのCD

というかぶっちゃけショパンラフマニノフが聞きたくて

この前live imageに行ったと書きましたが

そこで生で聞いて来ました

羽毛田の曲は総じて嫌いなのが全然ないというアレなんですが

この曲は聞いた事がある

地球に乾杯って多分何かテレビ番組的なものだったよね?

多分その昔に放映していたりしたんだよね?

あまり頻繁ではなかったんですが

見ていた記憶があります

中身はもう全然覚えてないんですが

タイトルとこの曲は記憶がある

小学校のときだと思うけど

随分古くからの付き合いです