でも時間としてどのくらいなんだろう?

冬になった

12月だ

冬休みになった

23日だ

ヤバイ!

スキー板のワックスがけがおわってねぇ!

そろそろやらないと死去する!

俺の車もスタッドレスにしてない!

滑る!→事故る!!

雪が降って万々歳ですが

からっかぜが吹きすぎてめげそうです

さて、

来年も決まりました

live image 10

http://www.liveimage.jp/

imageってのは元々イージーリスニングのオムニバスCDだったんですが

いつからかそれのライブが始まり

来年で10回目となるわけです

来年はいよいよ2年ぶりの葉加瀬が参戦

一応現段階で出演者は

加古隆

小松亮太

ゴンチチ

葉加瀬太郎

羽毛田丈史

松谷卓

宮本笑里

そしてオーケストラimage

このメンツにして7800円

俺は羽毛田からこういうものを知ってきた人間ですが

これだけのメンツでやるならワンマンじゃなくても全然満足だと思います

例えば

葉加瀬のいるlive imageに行くとこんな事態になっていたり

バンドネオン弾いてるのが小松亮太です

ちなみに多分ピアノは羽毛田だよ

また、例えば

羽毛田のいるlive imageに行くと

こんなことになってたり

他にも、例えば

松谷卓がいるlive imageに行くと

こんなことになってたり!!

やっぱり行ってみたいんだよね

凄く楽しそうじゃないですか