【レ・フレール】面白いモノ見つけた!【フランス語で兄弟という意味】

いろいろと気になることはありますが

とりあえずすげー!

汗拭いてるところが一番面白いw

この人達は兄弟らしいんですが

にしても、この2人の連携はなんなんだ

普通の連弾くらいならやったことあるが

1台で連弾だと1人が使える鍵盤の範囲も狭いし

音の数はいっぱい出せても

合わせるのって結構難しいんですよね

ここまでいろいろと崩して良く合うよね

ジャズの良いところはテンポは常に一定であるってことだから

そこは合わせやすくても

だって手がクロスしてるところとか

片方が椅子から立つときとか

全然音的には違和感がないのがあまりにも凄い

で、最後の方で出てくるのって

茶色の小瓶?

なんか懐かしいメロディーが出てきたんだけど

曲名が思い出せない!