久しぶりに足が痛い

疲れたー


今日は人生的な意味の疲れたではなく

かなり肉体的な意味で疲れました

 

 


昨日更新なかったのは仕方ない

 

昨日は夕方から出かけて

 

 

夜頃とある山中に着き

 

 

今日は釜川行ってきました

 

 

 

 

 


やたら疲れた

 

 

 

 


久しぶりの釜川ー


写真はあとで・・・

カメラめんどい

 

 

 

 

 

 

流石にあのでかさの川になると数年間が開いてもそんなに変化はないんですね

 

 

まぁところどころ目印だった流木がなかったりもしたが

 

 


流木・・・
って言って思い浮かべる大きさがちょっと違いますが

 

 

 

 

 


久しぶりに懸垂下降した

 

 

 


手がー・・・

 

 

 

 

 

 


十五夜とかで


ススキ飾って月見とかしたかった人には悪いが

 


今日ほどススキが邪魔だと思ったことはない

 

 

 

指切りまくった・・

 

 

 

 

 


そもそも人入らなすぎなんだよ
なんであんなにススキ生えてるんだよ


邪魔だよ
道ないじゃん

 

 

 

ススキのせいで指とか傷だらけになりました

 

全部刈り取ってやりたかった

 

 

 

 

 

 

明日は階段あがるのが一段とだるいんだろうな・・・

 

 

 

 

足疲れた・・・

 

 

 

釜川の

 


釜は綺麗なトコ多いですよ

 

でも

 

一部怖い

 

なんか凄く暗いとことか真面目に怖い

帰り飛び込もうかと思ったけど怖い

 

 

 

水って

 

かなり澄んでますから

 

4mくらいの深さならそこが見えるハズなんですよ


でも暗いのはなに・・・

 


日陰だから?

それ以上に深い?

 

 

 


まぁ飛び込みとかせず真面目にへつって帰りましたよ
怖かった

 

 

 

 

 

 

 

秋ですねー


昼飯時で座ってると寒いんですが


やっぱり歩き出すとめちゃ暑い

 

 

この時期だから虻はいないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 


帰ってきて片付けて・・・


もうくたくた

 

今日はさっさと寝よう・・・

 

 

 

 

 

 

 


↓昨日更新しようと思って時間がなかったもの

 

 

 

これはきっと今までみたミクのなかで一番うまい流星群