たれアリザ

アスミスのブログの写真に写っていたまりなんが可愛い

 


めっちゃ可愛い

 

 

http://yaplog.jp/asumibiyori/

 

 

 

昨日お疲れなせいで今日はだらーっと一日


狩りをしてました

別の意味で疲れた

 

 

 

 

微妙に所持金増えましたがROの話はまた後でしましょう
ちょっと話ため込みすぎな気もしますが・・・

 


もうすぐ学校なので何気に忙しくなって参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から学校行く予定です


今までの傾向から考えて午前中に学校に乗り込むのはなかなか難しいかもしれませんが

 

頑張って起きます

 


基本的に睡眠時間のかねあいで

 

10時以降じゃないと起きられない

 

 

 

 


らき☆すたイベントがありました


行ってませんが

 

 

 


だって抽選だし・・・

そもそも買ってないしね

 

 

今金ないんですよ


この前

 

あとちょっと!と思った途端

 

EGO-WRAPPIN'のライブチケット入れちゃったし

 

これでまたチケット代+送料+手数料だけで\6kくらい飛ぶわけですよ


電車往復いれたら\10kまた飛ぶわけですよ

 

 

 

 


でまた飯代かかるわけですよ

 

 

 

 

 

 

本当に買い物とか前後のこと気にしてやってほしいわ

 

 

 

安かったからって変なモノ衝動買いしないでほしいわ

 

 

 


ディアボロとかいらねーんだよ
なんで買ったんだよ
高いじゃんあれ

 

無駄に高いよ
効果の割に高かったよ
しかも使ってないよ

 

 

 

 

まぁそんなことが
人生にはよくあります
買ってしまったものはしょうがない
当たったら行くしかない

 

 


また一人で

 

 

 

 

新谷良子のブログを毎日読んでてわかったこと

 


一人でも気にしちゃいけない


痛くても自覚してれば大丈夫

 

ネズミの国は一人で行くもの

 


毎晩氷結飲み過ぎると太る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、
みのりんのブログ読んでたら


白石がさ

 

しーらーいーしー


 

ツーショット写真撮ってやがる

 

 

 

 


これはいけない

 

 

いくらみのるでも許されない

 

 

 

 

ちなみに平野綾はいつも通り


バスのなかで食べた弁当とかの話はしてたけど

中身は全然なかった

 

 

 

 


えみりんとかおりん


内容?については流石にそれほど深くまでは触れてなかったけど
ちょっと書いていた

 

 

 

 

 


なにこの声優ブログめぐりみたいな日記

 

 

 

 

 

 


別に今日は話たい内容あるわけじゃないんですけどね

 

 


昨日の写真まだ抜き出してないし

 

 

 

 

 

 

明日は!


天上天下の新刊の発売日!!

 

 

忘れるなよ!!
学校行く前に買っていくぜ!

 

 

金なくなるー

 

 

 

 

財布の中にあった札が


また消えた

 


リアルマネーの管理はとことん疎い

 

 

 


ついでにいうと


リアルマネーに対する執着は


なかなかに少ない

むしろZenyのが執着してる

 

 

 

 

 

 

 

バイト行ってきます!!!