よき夏の風を

昨日ちょっと遅くまで学校に残ってアニメ見てたら
見事に書き忘れた

というか、遅く帰ってくると
なんか疲れちゃってPC付けても直ぐ眠くなっちゃうんだ




最近凄い就寝時間が早くなった気がするw
いいことだが


砂城やりたいなー







でもテスト前だから自重してシャナ見る(自重してない







昨日は久しぶりにニコニコの懐かしい者達を見て
昔を懐かしんでいた


とかちが懐かしい

そういえば最近ニコニコもめっきりやってないな・・・


あんまり放浪しても面白い動画がなくて・・・








MADも最近は質が高いのがあんまり無くて・・・・・









それに削除激しいし・・










今日は何やりますかね


積み上げてひたすら”明日”に回してきた勉強でもやりますかね


でもその前にシャナ全部みよっ



また夜に今日の分更新します