あけましておめでとうございます

大分過ぎましたがおめでとうございます



2日からスキーに行っていたので

昨日帰ってきました

簡単に説明すると

このPC、主にネット接続とピアノと ニコニコがなければ死ぬかのように言われている現代人の象徴みたいな



ォレも




まぁ3日くらいならなんとかなるってことですかね(全然わからn







2日
朝5時半起床

志賀へー

ひたすら志賀へー




10時到着



とりあえず滑る



11時半
お昼

12時半頃

また滑る


4時45分リフト停止
ホテルへ戻る

6時
ご飯を食べる


7時
ナイターへ旅立つ

9時リフト停止
ホテルへ帰還

板の手入れをしてお風呂へ旅立つ


11時
就寝






3日

朝7時半起床

ご飯を食べる

9時ちょっと前
滑りに行く


12時半
お昼ご飯

1時半
滑りに行く


4時45分リフト停止
ホテルへ戻る



6時
ご飯を食べる

7時
ナイターへ旅立つ

9時
ホテルへ帰還
板の手入れをしてお風呂へ


11時就寝



4日

朝7時半起床

ご飯

9時ころ

滑りに行く

12時
お昼を食べる

1時
滑りに行く

4時45分リフト停止

帰り支度




そして志賀に別れを告げて



群馬に帰還9時頃




というなんかスキー以外することないんだ的3日間でした

満足w


今シーズン4回目
日にちで数えるともう6日もやってきちゃいましたよ



そんなわけで今は食事後のニコニコなんて平和なんだろうみたいな


優雅なニコニコサーフィン中です


どーでもいいけど大規模実験やりましょう
真面目にやりましょう
真面目に何もしてない
それと氷雨君から年賀状が届いているので
めんどくさいのはわかるけど返しましょう
早くしないと年賀状じゃなくなっちゃう