そろそろ

ホームページの方を消そうと思います

まぁこれだけ音沙汰ないページですから
あってもなくても変わらないんですがw




まぁもう書くこともないし


HTML弄るのが楽しい時期も過ぎましたので









消し去ろうと思います

ブログだけの方が気楽だしねー





というわけで消そうと思った

うん





でもさ


なんか

FTPのパスを忘れた







あれー・・・・・

長らく更新してなかったら完璧に忘れて

接続できないw










ぁーパスがいっぱい書いてある.txtを探してみます・・・



ぃぁどのパスなんだかわからんぜ・・・
整理しようぜ過去のォレ











そんなわけで久しぶりの更新です


別に何もない








こんな音沙汰内日記でごめん>見に来てる人








そして眠いから今日も早く寝よう!