す・・・すいません!こんなことしか書けなくてすいません!

行ってきましたー!!
野音
谷怨

 


まず初めに


ォレ和光を16時くらいに出たと思うんですよ


で上野行って
17時くらいに


まぁ誕生日っつーことで一人でちょっと豪勢に・・・


寿司屋行ってきました

 

いつものとこだけど

やっぱカウンターって落ち着くわーっつって
結局いつも通り17時に入るってことは半額だったんですけどね

 

 

でまぁ
18時開演なんで
それに間に合うように日比谷まで行ったんですが

 

 

あり得ないだろ

 

お前等何時間前から並んでたんだよってゆー長蛇の列

 

しかも最後尾が全然どこにあるかわからない

 

ディズニーランド?
いやコミケの間違いだろ

 


席は指定席なんで
物販の列だったんですが

 

「最後尾はここでーす」みたいな人がずーーーーっと回っていた方にいた


あり得ない

 

しかも「今並ぶと開演に間に合わない可能性があります」とのこと


終演後もやるっぽいのでいいかなーと

さくっと中へ

 


まぁ入ってもやることないんで本とか読んでましたケド

 

 


さのすけの放送が流れたり

BGMでブレブレが流れてたり・・・


まぁいろいろありました

 


どうやら今回もDJCDにしちゃうらしいので

詳細なレポートをブログに上げたりしちゃうとやばい・・・らしい

 


のでここでは書かないことにします

 

 


結構楽しかったー

 


笑ったー
ちょと寒かったけど

 

 

 

 


神谷相変わらずでした

でもやっぱ背ちっちゃい

 


生でりょーこだよ!!!

 

新谷良子は最高でした
やばい
可愛い
嫁にしたい

 

 

 

藍ぽんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すごいっす
やっぱ藍ぽんすごいっす
ポジティブってかすごいっす

 


まぁさ
大宙が人気なのは・・・まぁわかるよね


今日もFで(嘘

 

 

 

構成Tが人気だった
なんか構成Tが書いた本があるらしい!

 

 

 

 

客層ですが・・・・

結構バラバラでした

年配・・・?というか40代とかの人も普通にいたので
別に若い人ばっかりじゃなかった


男女比も半々くらい?
腐女子ばっかってわけじゃないんだけど
なんか隣の方で今日始めて会った感じの女の子同士がDGSの話してて
やっぱそうだよなって思った

 


まぁ最前列は凄かった

緑日とメゾン日暮里のペアは凄かった

変態仮面


あとコスプレしてきた人も・・・・見事でした
寒いっつの

 

 

■面白かったことー

 

先ほど言ったとおり物販の最後尾にはスタッフが立ってて
「最後尾はこちらですー」って声賭けているんですが


通りがかりのおばちゃんが
「今日はなんなの?」
と聴いていて


スタッフが真面目になんと答えて良いかわからない顔してたのが本当に面白かった


並んでた人もみんな笑ってたけどw

 

 

 

 

まぁそんな感じで結構楽しめましたとさ

 


まとめとしては・・・

やはり良子は可愛い
うん
それだけで十分だ

 


あと大宙がFだった(嘘