誕生日のエピソードとか、普通にありそうだよね。普通っていうなー!

今日は糸         色望先生の誕生日です

皆様

横書きになる場合はスペースを忘れてはいけませんよ!!!

お祝いなんだから☆

マクロスFのライブがあります

http://ftama.com/christmas/frontier.html

多分杉田君は出ないと思いますww

これに行こうかどうか悩み中

割と金銭的な問題もある

6800円出すということは

演奏の方も生でないとヤダ

出演者に菅野よう子しか

俺のお好みアーティストがいないあたり

よう子がいっぱい演奏してくれないとヤダ

でもさ

マクロスFの曲でライブってことは、基本歌モノなのでは?

と思ったらやっぱり難しい

七夕ソニックのときみたいに演奏者が分かっている状態なら

全然いいんだけどなー

アニソンのライブだと生演奏じゃないのって結構あるから

怖い

それに、中村君は何をするの?

歌うの?

キャラソンとか?

劇中歌には一度も登場しなかったよ?w