新曲

さぁ更新頻度一気に上げていくよ!!



今日2回目の更新です

おはようございます
別に今起きた訳じゃないですよ











さて、皆さん結構持ってると思いますが
秒速5センチメートル

あのEDテーマを適当に耳コピ



感想のシンプルさが果てしないですが
良い曲でした



気持ちよかったので






まぁコピーなんでそれほど左手とか考えてません





右はそのまま









そのうち気が向いたらアップしますね
でもそれよりも新曲が!!







そぅ
いよいよォレのショパンも終わりが見えてきました






まだ即興曲とかバラードとかエチュードを消化しきってはいませんが






次は別れの曲です










ぃゃー
良い曲ですょ
確かに


でもね








なにあの音




何あの音の取り方



どんな精神構造してたらあんな異様な音が発掘できるんでしょうか

正気の沙汰とは思えない






なんか飛行機が墜落したみたいな音の取り方だよ







(意味不明




気になる人は楽譜眺めてみてください
多分読めないから







多湿による音の悪さも少しはマシになってきて
嬉しい限りであります






夏ってのは音聴いてるのが嫌なんですが


もうなんか音が全然違うよね





さて、ノクターンを全部消化するか!!