気づいたら酒がなくなっている!

今日は真下君が来ていた

なんか久しぶりに話した気がした・・・


逮捕しちゃうぞの劇場版とR.O.Dを1話だけ見せた
結構面白いと言ってくれたので
またアタリかなって内心ホッとしている


いやハズレると勧めた方としては悲しいので

 

 


ベクトル解析は萩原さんが「単位取れなくても聴いておいた方がいい」
って言ったので一応出てみることにした
結構面白かったけど

 

トムが最近よく研究室めぐりをしている

あぁ・・・ポチのところもいったんですね

帰ってきたトムから結構面白い話がいっぱい聞けたw

 

研究室関係でもう一つ言うなら

藤平研は予想通りゼロですね
卒研生も入ってないのは
やはり・・・例の読みが正しかったと言うことなんだろうか

 

 

 

 

本日のBGM





3曲目が神

 

 


最近めっちゃ菅野よう子ばかり聴いています
これは病ですね

仕方ない
7月7日にはSeatbelts & 菅野よう子のライブがあるので!

スーパーアリーナだって
まぁこの組み合わせなので7777円も安いもんですね

 

それどころか楽譜見つけちゃったんで買いたい

 

そもそもォレには欲しい楽譜を我慢するという感覚がないので
一度欲しいと思ってしまった以上買うしかない
楽譜としてはそれほど高くないしねー

 

楽譜が2500円くらいで
チケットが7777円で
アルバムが4000円くらいなので

今回のライブ関係だけで14000円くらい使う気がする
が、気にしてはいけない

 

 


アルバムについてですが
収録曲が公開されたっぽいので見てきました

もしかしてコレって・・・()内がアーティストだとすると
菅野よう子のベスト盤ってことじゃ・・・

ちなみに収録曲についての詳細は
48曲もあって載せる気になれない長さなので省きます

マクロスプラス
BEBOP
アクエリオン
攻殻機動隊S.A.C
Darker than black
ウルフズレイン
ガンダム
マクロスF
エスカフローネ
アルジェナ
ブレンパワード
ラーゼフォン


あたりの曲が収録されます

 

 

 

 

 

 

そしてライブについて!


シートベルツ are drums佐野康夫、bass バカボン鈴木、guitar 今堀恒雄
percussion MATARO、synthesizer manipulation : 坂元俊介
horns シートベルツホーンズ featuring 本田雅人
violin 篠崎正嗣、cello 堀沢正巳
orchestra :ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団
conductor, piano, keyboards 菅野よう子


よく集めた!と言っておきましょう
本田雅人が真面目に見たい

 

 


もちろん菅野よう子

 


ちなみにヴォーカルとしては


May’n(シェリル・ノーム/マクロスF)、中島愛=ランカ・リー
坂本真綾ORIGA (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、Scott Matthew (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、
山根麻以(COWBOY BEBOP)


らしいです

期待・・・するしかあるまいw

 

 

出演者総勢150名超え!

 

 

 

 


まぁ・・・チケット取れたらいいなぁ

 


とりあえず楽譜買おう

ちゃんと財布の中身確認してからなっ

 

そういえば明日は新歓らしい
あんまり期待せずに行ってきます

過剰期待は絶望の元ですからね☆