懐かしさ補正というものは、対象が続いている間はそれほど強くはない

今回
103回目の更新となります絶望放送

なんと3年目突入です


まさかこんなに続くとは思ってなかった年末年始
いよいよ終わると思った去年の7月末
長くやってきたものです

もう俺がネトラジに目覚めてから2年が経ったんですね

 

いやはや・・懐かしいというか
まだやってるからそれほど懐かしいわけでもないんですが

随分時が経ったなぁ・・・と実感するのでした

 

第1回
07年8月28日更新

さよなら絶望放送 第1回 「さよなら絶望放送

 

OPドラマはいきなり前回のあらすじ
いや・・・前世までのあらすじ

いきなりポロロッカ・・・懐かしいですね

 

第1回はつまらないよって神谷浩史が言ったり