まだまだ足りないんだ全然

http://www.cmyoko.com/


とりあえずインタビューがやばい
特に氷雨君あたりと協議したいくらい興味深い内容でした

 

 

RO2のサントラ入手!!!

 

やばいーー

このゲームとりあえずやりたい
入るだけ入って世界を歩き回りBGMを聴きまくりたい

 

どう考えてもこの曲達がBGMとか豪華過ぎるからね

 

 

 

 

もうちょっと早く帰ってきたりすることができればいろいろできるんだけどな

なんか研究室に居たいのもあるんですが
最近家に帰りたい

去年みたいに仲間がいっぱい残ってるわけでもないし
前のような活気もないので
若干惰性で残ってる感じなんですが


それでもやっぱり4階は居心地がいいよ

 


いいんだけどね


やりたいことがある
とりあえずウチに帰らないとできない

 

 


もう少し早く家に帰れるようにしようか・・・

 

 

 

 

 


今日も暖かかったですね

もうすぐ4月も終わりますし
まぁ季節的に当然の如く暖かくなっていく季節なんですが


暖かくなるにつれて
嬉しいことと嫌なことが増えます

 


基本的にォレは寒いの苦手なんで
暖かくなるとうれしいんです


なんか春めいてくると見える景色の色が変わってくるし

なんか活動しやすくって好きです

 

 

もう一つ嬉しいのは手を動かすのが楽


冬って寒くて手がなかなか温まらないので・・・

冷え性とは特に言い切りませんが
手は常に冷たいので・・・

 

 

嫌なことー


蚊が出る←死活問題
睡眠時間が減る主な原因となる

 

 

あとね
ここ重要なんだけど音が悪くなる

 

やはり空気が乾燥している方が全然音がいい


寒いと手が動きにくくて温まるまでが結構大変なんですが

冬の方が全然音がいい

響きがまるで違う

梅雨とか最悪ですよ
音でないよ

 

何あれってレベルですよ

 

たまにマジで嫌になる

 

 

 


夏でも北海道とかだとやはり音がいいと聴きますが・・・
実際北海道行ったときは何も聴いてないし弾いてない

 

 

 

じゃぁ今日はCMようこを片っ端から聴こうか