キラー・チューン

相変わらずの東京事変でォレは少し安心している






今日はヘッドフォンが壊れた


正確には片耳が接触不良で聞こえなくなって



これは絶対接触不良だって感じだったので



バラしてみたら




どこが接触不良なのかわからなかった



もしかして見えないところが切れてる?


と思っていじってたら



真面目にハンダでつけられていた部分がはずれていた




これか


と思って


物置からハンダの道具を引っ張り出し


このクソ暑いクーラーのない扇風機と氷だけという部屋で
ハンダ付けをしてみた




しかーし



つけたぜ!!

っていい気になって



バラしたのを組み立てたら







両耳とも聞こえなーい




なにしたんだォレ







そんなわけで状況悪化




もう諦めモードですょ


なんか1年くらい前にも買い換えた気がしたのに・・・





次はもうちょっと良いの買おうか・・・





でもこんなところで無駄な出費はなぁ・・・



(無駄なのか?








とりあえず夏休み中はなんとかなるだろう(ぇ






ぅーn



明日はチケット発売だしなぁー

また2人分で9200円とかをォレが立て替えるんだぜ


高いって






PE'ZのDVD買っちゃったしなーw




きっと届くのは9月ですが


ヘッドフォン買ったらもう買えないじゃないか
















さて
そんなわけで今日は暑い中
クーラーのない部屋に閉じこもってました

もう暑いったら・・・



明日はどこぞへお出かけしようか



そう

例えばクーラーのある友達の家とかさ★