お疲れ様でした

以前告知したとおり、先日演奏会がありました。

Ustで見てくれた方、来てくれた方、心の中で応援してくれた方、見てみぬふりをしてくれた方、何も知らなかった方、ありがとうございました。

めずらしく打ち上げでよく酒を飲んだりした結果、朝起きるとそこは剣道部室でした。学生かよ。

弾いたのは、ラフマニノフOp.23-5。

ラフマニノフって大好きだけど、あんまりお手頃な曲がなくて、手を広げられません。

あと、最近俺は短い曲をあんまり弾かなかった気がするので、ちょっと珍しい気がした。

Ust配信もしたけど、うっかり俺が録画しわすれたので、俺が写っているなんてことはありません。

1日目前半の方々には申し訳ない。

http://www.ustream.tv/recorded/39764969

http://www.ustream.tv/recorded/39797680