菅野よう子のpiano soloを弾いてみた

COWBOY BEBOP大好きなんですよ.

菅野よう子も大好きなんです.

そんなわけで弾いてみました.

これ,いろいろ探したんですけど,弾いている人が全然いないし楽譜なんて全然見当たらない.

一応「ピアノ曲集 COWBOY BEBOP」という楽譜があって,元ネタになっている曲の楽譜が多少はあるんですけど,当然ですけど全然使えないわけです.

ここまでうまくアレンジしてあると,これを弾きたい心が抑えられないので,楽譜は自分で取りました.

もちろん音取るのも,練習するのも時間がかかったのだけれど,これを取るので一番手間がかかったのは動画にするところでした.

なにしろ初投稿だからね!

それはまた後で書きます.