明日が本番

眠いです。とても眠い。

明日本番なんだけど、とにかく暗譜できるようにひたすら弾いていて、本番前になると頭の中がえらいことになってよくわからない。
兎に角、楽譜ばかりが目に浮かぶ。


というわけで、明日は東工大のすずかけ台、すずかけホール3Fでピアノ弾きます。
http://www.facebook.com/#!/events/243774245730202/

Ustで配信もやる予定なんですが、あくまで予定です。
準備とか間に合わなかったらごめんなさい。
http://www.ustream.tv/channel/%E6%9D%B1%E5%B7%A5%E5%A4%A7%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%82%B9


時間的にかなり早起きな気がするなぁ。


あと懸案事項が一つ。
なんか後半の司会とか任されてるんですけど、大丈夫なんですかね。
司会とか何していいのか打ち合わせ一切なかったんですけど、大丈夫なんですかね。

司会って何話すんですかね。
そんなことを考えられる頭の状態じゃない。