清水和音聞いてきた

今日は清水和音ベートーヴェンピアノソナタを聞いてきましたよ.

ただ単に速いだけの人って嫌いなんですよね.

あんまり美味くなかった.

さらさらと流してくれるだけで,強弱がちょっとついてるくらい.

熱情も月光の3楽章も,ワルトシュタインも,音が一緒になっちゃってなんだかわからん.

月光3楽章,あの速さで右手移動できないならそこまで速くするなよ.

フレーズとフレーズの間で溜めないで.

帰ってからバレンボイムを聞くと,こっちの方が全然いい.

ところでオペラシティホールってなんであんなに2階と3階の席が少ないんですか.

一階全部S席でA席とB席だけで2階,3階席埋めるとかどういうことですか.

そんなにでっかいホールじゃないってことなんですかね.