こういうのを風邪と呼ぶんじゃないだろうか

数日前から鼻の調子が悪い.

俺が箱ティッシュを持ち歩く生活をしているのは,だいたい1年中鼻の調子が悪いからである.

もともとアレルギー性鼻炎持ちであることは明白.

花粉症の可能性もかなり高い.

普通に「今年もこの時期か」と思っていたけど,どうやら喉も調子が悪い.

鼻声である.

頭も痛い.

もしかして,こういうのを風邪っていうのではないだろうか.

そういうわけで今日はマトモに頭が働かないんです.

これからアニメを2時間ほど見るっていう治癒魔法を使おうと思うのですが,そんなにすぐには良くならないと思います.

だから今日は適当な動画のアドレスを貼るだけにしようと思います.

1.FINAL FANTASYメインテーマ / PE'Z

2.チョコボのテーマ / グッドラックヘイワ

3.ビッグブリッヂの死闘妖星乱舞片翼の天使 / →Pia-no-jaC←

4.プレリュード / no.9

だからアレンジしてあると聞くんだって.