慢性アニメ中毒

みなさんあけましておめでとうございました.
よくよく考えたら年明け一発目は岡田斗司夫の人生相談の記事でしたね.

年を越えた感覚が全然なかったので気づかなかったよ.


夏目友人帳が始まって,ようやく!風邪がよくなり始めた.
本当に困ったことなんだけど,年末年始は通常営業のアニメ放送がみんなお休みになって,おまけに最終回を迎えるやつとかもあって,アニメ不足だ.


多分そのせいで風邪ひいたんだね!


夏目の話をしたいけど,アニメの話をしたいけど,年末にやったトップをねらえ一挙放送の話もしたいけれど,ちょっと現実逃避に実家に帰ります.
まぁすぐ帰ってくるけど,しばらくさようなら!