まだだ・・・まだ終わらんよ・・・

この前の土日に,うちの学校の文化祭がありました.

疲れた!

みんなお疲れ!

俺は所属しているサークルとかで,演奏会があったので,1日目はリハーサルと準備,2日目は本番ということで,結構忙しかったです.

時間的制約うんうんの前に,本番が最終日の午後ともなると,精神的におちついて文化祭を楽しんだりはできないですよねww

予想通りできるだけ練習したくて家にいましたw

来てくれた方,ありがとうございました.

Ustで見てくれた方,ありがとうございました.

俺は風邪をひきました.

鼻がひどくて.

慣れっこですけどね・・・.

ようやく人前で,ラ・カンパネラを弾きましたね.

聴いてもらえるって,実に幸せなことだ.

やたら怖かったけどね!

リストを弾くのは初めてじゃないんだけど,暗譜もショパンよりしやすいんだけど,なにより怖い.

音が飛んでるから本番がめちゃくちゃ怖い.

あと,ちょっと懐かしい顔にいろいろ出会いました.