【10月新作】デザイン変更してみました【土曜更新分】

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこがかなり面白いです

阿澄病患者の意見です

映像が見えてうれしい

メガネかけたアスミンが見られて本当にうれしいんですが

いかんせんラジオとは違って、見えているの前提なので

見ていないとイマイチ面白さがわからない

とすると、いつもみたいにラジオ感覚で流しておけなくて

画面に張り付いていなければならない

それがなんかめんどくさくてなかなか進まない・・・

10月ですね!

Black LagoonOVA

第2巻が発売になっております

とても面白いです

バラライカの出番も少しありました

でも今回、張さんがかなり出番多いです

秋の新作アニメを少し見ました

えむえむっ!

うーん・・・趣旨はいいかもしれないけど

第1話を見る限り、まるっきりギャグってわけじゃないのかな

この主人公でいくなら始終ギャグでもいいと思うんだけど

いちいち最後で「いい話だな」みたいなところに落とそうとする要素を出してきて

「これで感動とかしないでしょ・・・」というような流れ

全部ギャグにしちゃえば面白そうだけど

普通のアニメ化か・・・

多分この先見てても面白くないから見ない

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

GAINAXだからと思ってみたけど

やはりPVの時と同じ

この絵柄と演出で進められても、日本人受けはしないんじゃない?

どうもアメリカンすぎる

第1話の途中でやめた

■アイアンマン

そんなに面白くないと、見るつもりはなかったけど

そんなに面白くなかった

ヒーローもの?

深夜枠に入れるアニメじゃない・・・

バクマン。

結構面白かったです

さすがに夕方枠のジャンプかなーという展開か

何クール予定なのかにもよるけど・・・

入りはいいんだよね・・・

大抵最後までいかない