【WPAK32】キー・カスタマイズができるのが重要

今日学校行こうと思ったんだけど

開いてなかったっぽい

まぁ仕方ないんだよね、3連休だし

とりあえず6月に友達からもらってきた「うめ物語」を飲んじゃいました

また買って来よう

耳コピするときに、どうしても速い部分っていうのは音がとりにくい

でもなんか今までは、そのまま頑張っていたんですが

やはり限界です

お友達に教えてもらいました

WPAK32

速度を遅くして再生できます

再生速度は1倍、1/2、1/4

くらいしか選択肢がないけど

ほかの部分の機能が充実している

低い音とかとりやすくなりそう

なんか今まではずるい気がして使ってなかったんだけど

なんということか

これ使ったら音が取れる取れる

大変だったところがどんどん取れます・・・

ああ・・・楽だな